2014年03月18日

出張帰路からの投稿

DVC00046.jpgこの数日、出張で東京に滞在していました。
帰りの新幹線で幕の内弁当を購入して、旅行気分を味わってます。

忙しくなってから、旅行してなかったので、プチ贅沢を味わってます。
この駅弁は、江戸情緒が味わえる、深川飯などがのおかずが含まれてました。

まあ、列車に揺られながら、気分、きぶんですね。
posted by おこた at 20:01| Comment(0) | 日記

2014年03月05日

初節句

DVC00017.jpg今年は初節句
義親から娘にひな人形をお祝いに頂きました。
義婆からは、手前の吊るしひな人形
親戚も手伝ってくれて、完全したそうです。
なんとも、豪華な節句です。
娘が大きくかったら、喜ぶと思います。

分かる年になるまでに、オモチャにして壊さないように、また、虫やカビがはえないように、大事に保管しますね。
posted by おこた at 22:00| Comment(0) | 日記


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド