2016年04月30日

高炉台公園の鯉のぼり

昨日の子供祭り
 高炉台公園の音楽堂では、鯉のぼりが空を泳いでいました。
DSC_3386.JPG
わたあめを食べていた、子供に空の雲を指したら
あのわたあめは、誰が食べるのかな?と聞かれました。
posted by おこた at 11:06| Comment(0) | 北九州散策

高炉台公園の鯉のぼり

昨日の子供祭り
 高炉台公園の音楽堂では、鯉のぼりが空を泳いでいました。
DSC_3386.JPG
わたあめを食べていた、子供に空の雲を指したら
あのわたあめは、誰が食べるのかな?と聞かれました。
posted by おこた at 11:06| Comment(0) | 北九州散策

2016年04月29日

子供祭り

ゴールデンウィークの最初は子供祭り
DSC_3381.JPG
写真は子供が、ベビーカーより撮影
小学生低学年までが喜びます。

ちなみに、消防車やパトカーをバックに記念写真が撮れます。
posted by おこた at 11:54| Comment(0) | 日記

子供の作品

おむつが取れない、子供の作品
DSC_3337.JPG
タンポポ

DSC_3347.JPG
黄色い花
posted by おこた at 09:15| Comment(0) | 北九州散策

2016年04月24日

草ぼうぼう

温かくなったので、公園は草ぼうぼう
1461482494048.jpg
ここより、大きな公園も同じく。
posted by おこた at 16:24| Comment(0) | 日記

2016年04月16日

タケノコ狩り

1460770071872.jpg
子供と一緒にタケノコ狩りに来ました。
子供はタケノコよりも、パパの携帯借りて、カメラマンになりました。

タケノコが土から出て来る所を見せたかったのにね。

1460770280005.jpg
posted by おこた at 10:31| Comment(0) | 日記

2016年04月10日

響き灘緑地

実は昨日は、海近くの響き灘緑地に行きました。
花が有名なので、公園内は花が綺麗です。
平尾台は、草原から顔だした岩が羊のようで、風景が良いです。
DSC_2609.JPG
でも、子供は、公園のような広場から離れないので、
子供にとってでなく、親が行きたい方でよさそうです。

因みに、響き灘緑地は温室の先にも子供が遊べる場所がありますが
はじめての場所なので、手前の公園から先には進めませんでした。
次に行った時は、一人でカメラ片手に奥の施設に行ってみます。
posted by おこた at 15:21| Comment(0) | 日記

平尾台に来ました

1460268288869.jpg
家族で平尾台に来ました。
子供が遊ぶのに一生懸命なので、隣の芝生で、夢うつつしています。

posted by おこた at 15:07| Comment(0) | 日記

2016年04月03日

公園

1459654170817.jpg
街中にある駐車場の無い公園は、穴場です。
今日は貸し切りな状態で、遊んでいます。
posted by おこた at 12:31| Comment(0) | 日記

2016年04月02日

花見

1459557759378.jpg
花見に来ています。
偶然かな?
桜と桜の空間がハートマークに見えませんか?
posted by おこた at 09:44| Comment(0) | 北九州散策


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド