2017年06月27日

スペースワール駅

DSC_6129.JPG
スペースワールドの為に新設されたと言っても過言でない、この駅
来年から、この駅名は変わるのかな?

ホームから見る、スペースワールドも今年で終わりですね。
posted by おこた at 14:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おこたさん、ご無沙汰しています。
この度の災害、お見舞い申し上げます。
おこたさんは日田でしたよね。
被害は大丈夫でしょうか?
気になってこちらへ書き込みをしてみました。
Posted by みちゃこ at 2017年07月06日 00:12
おひさしぶりです。
北九州市に住んでいます。

日田は阿蘇に遊びに行く時のルート上です。
そのルート近くの鉄橋が流されたのには、驚いてます。
Posted by おこた at 2017年07月06日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド