2017年10月16日

スペースワールドは行って来ました。

いっも、スペースワールド駅から眺めるだけ
なので、実際にスペースワールドに行って来ました。
スペースワールド
実際に園内から見るスペースシャトルは迫力ありますね。

子供が小さいので、身長や年齢制限に引っ掛かるので
スペースワールドで、人気のある遊戯施設には乗れませんが

小さい子供向けの遊戯施設を巡っても、
閉園迄には、全て回れませんでした。

スペースワールド
お土産を買って帰りました。
子供がいたので、私は見て回れませんでした。
ネット通販でも、していないかな?

日が暮れてからのスペースワールド
閉園迄に、かつ、夜間営業期間に、
また、来れないかな?

posted by おこた at 14:29| Comment(0) | 北九州散策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド