2014年02月11日

初節句

こんばんわ 猫じゃらしです 今年は子供の初節句です
嫁さんの実家からひな人形が届きました 140211_163511.jpg
手作りの吊るし雛も贈って来るそうです
さてそろそろ飾ろうと思っています
悩み事は飾っている時〓のホコリ対策です
とりあえず高い場所を拭き掃除しました  天井は意外にほこっていました
特に、黄砂で雑巾が黄色く汚れたのには参りました。
こんばんわ〓 猫〓じゃらしです   今年は子供〓の初節句です 嫁〓さんの実家からひな人形が届きました 手作りの吊るし雛も〓贈って来るそうです   さてそろそろ〓飾ろうと思っています〓 悩み事は飾っている時〓のホコリ対策です とりあえず高い場所〓は拭き掃除しました 天井等も〓意外にほこっていました 黄砂で雑巾が黄色く汚れたのには参りました〓
posted by おこた at 16:47| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは

ようやく、ブログが少しずつ動き始めましたね。
長い事待たされました (笑)

新しい職場に慣れてきたと言う事でしょうか。

これから春に向けて過ごしやすくなってきますね。

家族連れでピクニック、仲間とツーリング、
カメラ片手にリフレッシュしてきてください。

楽しい情報待ってます。

ところで、おこた から 猫じゃらしに
変わったのかな?

前の職場の同僚より
Posted by とっつぁ〜ん at 2014年02月27日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド