2017年07月11日

そして、だれもいなくなる

博多駅では満員でしたが、北九州市内にはいる頃
DSC_6217.JPG
列車の中は、誰も居なくなりまさた。
posted by おこた at 22:10| Comment(0) | 日記

2017年07月08日

安心院の王様ぶどうのアイスクリーム

ぶどう(巨峰)の香りがするので、
写真を撮らずに完食
DSC_6212.JPG
香りと味が、直接、ぶどうを食べている感じする、アイスクリームでした。
アイスクリームを食べた後は、干し葡萄とぶどうジュースを買って帰りました。
前回、来たときも、ジュースや干し葡萄を購入したのに、子供に独り占めされたので、今回は二袋と二本購入しました。
posted by おこた at 18:00| Comment(0) | 日記

大分の城島高原

観光県にある遊園地のトイレ
DSC_6210.JPG
就学前の子供が遊べる遊園地
男子トイレに補助便座が置いてありました。

ここまでの心使いは、さすがですね。
posted by おこた at 15:30| Comment(0) | ねこまんまのひとりごと

城島高原のリカちゃんハウスに到着

大分の城島高原パーク
リカちゃんハウスに来ました。
DSC_6182.JPG
人形がいっぱい置いてあり、
子供は喜んで遊んでいます。
posted by おこた at 11:12| Comment(0) | 日記

2017年07月06日

あんぱんまん

DSC_6164.JPG
子供が、じいさんにオモチャを買って貰った日
オモチャ屋さんで、あんぱんまんの風船をいただいた。
買って貰った、オモチャよりも、この風船を自慢していた。
いいのか?じいさん?

翌日の夜、買って貰った、オモチャを見せてくれた。
posted by おこた at 12:56| Comment(0) | 日記

2017年06月27日

スペースワール駅

DSC_6129.JPG
スペースワールドの為に新設されたと言っても過言でない、この駅
来年から、この駅名は変わるのかな?

ホームから見る、スペースワールドも今年で終わりですね。
posted by おこた at 14:20| Comment(2) | 日記

かたつむり

先日、大きなかたつむりが遊びに来てました。
DSC_6142.JPG
posted by おこた at 14:16| Comment(0) | 日記

とまと、すずなり

先週撮影した、ぷちとまとです。
IMG_20170627_140948.jpg
すずなりに育ってます。

子供は収穫をまだかと楽しみにしています。
posted by おこた at 14:14| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

ドラえもんプリント

子供がじいさんに連れられて、ファミリーレストランへ
オムライスに食べれるドラえもんプリントがのっているだけなねのに
IMG_20170520_015812.jpg
久々の満身の笑みで、食べたとの報告を妻より報告を受けました。

一緒に行きたったね
posted by おこた at 02:05| Comment(0) | グルメ

2017年05月06日

ハーモニーランドのお子様ランチ

IMG_20170506_001711.jpg
子供は、ハートをドキュンされそうな
お子様ランチですね。

注意、先月に行ったときの写真です。
posted by おこた at 00:23| Comment(0) | グルメ


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド