2017年08月19日

猿廻し

盆休みに、阿蘇の猿まわし劇場に行って来ました。
IMG_20170817_124059.jpgIMG_20170817_123638.jpg
小さな我が子は、大はしゃぎしていました。
IMG_20170817_123413.jpg
大人だと、以前のブームでの記憶があるので、定番の芸です。
でも、初めて見る子供は、声に出して笑ったり、声援するなど、大はしゃぎでした。
IMG_20170817_165803.jpg
連れて行って良かったです。

posted by おこた at 22:42| Comment(0) | 日記

2017年08月06日

スヌーピーの和菓子





ローソンで見つけた和菓子
IMG_20170804_214726.jpg
和菓子なので、海苔弁より、高価でした。

味は、子供が食べたので、分かりません。

posted by おこた at 00:48| Comment(0) | グルメ

しろのオムレツ

IMG_20170804_214217.jpg
白ご飯の上に丸いオムレツ
オムライスかな?


ハヤシライスのハヤシソースで、
クレヨンしんちゃんに出てくる犬を描いたそうです。

子供が、喜んでいただいたそうです。
posted by おこた at 00:35| Comment(0) | グルメ

2017年08月04日

ぷちとまと と せみ

IMG_20170804_214938.jpg
ぷちとまとが育っている、
枝にセミがひと休み

キット、セミも、
ひとりで寂しかったのかな?

とまと姉妹と何を話しているのかな?
あれ、とまとが赤くなっている。

posted by おこた at 21:56| Comment(0) | 北九州散策

2017年08月02日

一昨日のスペースワールド駅

DSC_6333.JPG
スペースワールドのプールに遊びに来るお客さんで、賑わっています。
知らない言語で話す、外国のかたも多いです。
posted by おこた at 10:09| Comment(0) | 日記

2017年07月31日

昨日のスペースワールド駅

DSC_6332.JPG
スペースワールド駅から見る青空は、すっかりと夏空でした。
ホームでは、列車を撮影しているかたがいました。

posted by おこた at 17:18| Comment(0) | 日記

2017年07月28日

車内広告

列車の中で、羽田空港からモノレールで都心まで
東京モノレールかな?
車内広告を見ながら、飛行機の天井などに車内広告が無いよね。

需要とかないのかな?

広告に航空券を見せたらサービスします。などの広告があれば利用するかな?

いまだにないから、需要がないんだよね。
posted by おこた at 20:19| Comment(0) | 日記

2017年07月27日

博多駅で見つけた、星ひとつ

博多駅で気になる柱を発見
この星マークは何だろう?
DSC_6326.JPG
タグ:福岡 博多駅
posted by おこた at 15:23| Comment(0) | ねこまんまのひとりごと

2017年07月24日

今日も、スペースワールド駅から


今日のスペースワールド駅
曇空です。

早く、夏の青空にならないかな?
DSC_6314.JPG

蒸し暑くて、かないません。
ただ、吹く風が涼しく、心地よいです。


そろそろ、隣駅から来る列車が、遠くに見えて来ました



posted by おこた at 12:39| Comment(0) | 日記

2017年07月23日

そして、だれもいなくなる

福岡からの帰り
列車の中で目が覚めたら
DSC_6313.JPG
列車には、誰も居なかった。
折尾駅から人は増えましたが、
夜の列車は寂しいですね。
posted by おこた at 21:51| Comment(0) | 日記


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド