2017年02月26日

今日の青空

DSC_5751.JPG
昔は、秋から冬にかけて、青空が綺麗でした。
今世紀は、青空に薄雲かかかっています。

ちなみに、キティちゃんの後ろ姿は、ハーモニーランドの回転木馬の屋根です。
posted by おこた at 14:51| Comment(0) | 日記

ハーモニーランドの総選挙

キャラクターとしては、けろけろケロッピーですが
DSC_5580.JPG
食堂にあるメニュー
ある意味、挑戦していない、ポムポムプリンかな?

子供はピンクが好きなので、キティちゃんといってました

posted by おこた at 14:26| Comment(0) | 日記

2017年02月22日

ぞうさん

こどもが、黒丸を画用紙に描いて、びりびりびり
上手く描けなかったと思ったら、
DSC_5569.JPG
ぞうさんになってました。

家族の誰も教えて無いのに。
posted by おこた at 21:45| Comment(0) | こども作品集

2017年02月19日

冬の海水浴場

1487488512070.jpg
ドライブ中に子供が砂遊びしたいと言うので、冬の海水浴場に来ました。
海と砂を見て満足するかな?
と、思ったら、本当に砂遊びを始めた。

冬の海水浴にいるのは、サーフィンしているサーファーと、砂遊びしている。子供だけです。
posted by おこた at 16:20| Comment(0) | 日記

2017年02月18日

回転寿司屋で、子供が

DSC_5496.JPG
回転寿司屋で、子供が寿司ネタで顔を作成
イクラと数の子のネタを取るので、好きなものとご飯を分けて食べると思ったら
茶碗に顔を作りました
posted by おこた at 11:17| Comment(0) | こども作品集

2017年02月12日

青空

DSC_5480.JPG
子供と、公園に来ています。
青空が綺麗です。
posted by おこた at 15:32| Comment(0) | 日記

2017年02月04日

初詣

DSC_5441.JPG
元日、初詣の写真です。
posted by おこた at 17:12| Comment(0) | 日記

公園

IMG_20170204_163033.jpg
子供と、公園に来ています。
空の雲、綺麗ですね
posted by おこた at 16:42| Comment(0) | 日記

2016年12月25日

ハーモニーランド 夜

金曜日にハーモニーランドに行ってきました。
IMG_20161225_165921.jpg
クリスマスも近く、夜の部も、行っていました。
IMG_20161225_175859.jpg
キャラクターも、綺麗でした。
DSC_5366.JPG
DSC_5362.JPG
posted by おこた at 18:05| Comment(0) | 日記

2016年11月27日

サンリオのパフェ

IMG_20161127_183410.jpg
下のポップコーンが、冷えて堅いのが、味じとしては残念
チョコが、可愛く、美味しいです。
アイスクリームは、普通に美味しいです。

やはり、店の雰囲気が、美味しさをまします。
posted by おこた at 18:43| Comment(0) | 日記


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド