2017年07月08日

城島高原のリカちゃんハウスに到着

大分の城島高原パーク
リカちゃんハウスに来ました。
DSC_6182.JPG
人形がいっぱい置いてあり、
子供は喜んで遊んでいます。
posted by おこた at 11:12| Comment(0) | 日記

2017年07月06日

あんぱんまん

DSC_6164.JPG
子供が、じいさんにオモチャを買って貰った日
オモチャ屋さんで、あんぱんまんの風船をいただいた。
買って貰った、オモチャよりも、この風船を自慢していた。
いいのか?じいさん?

翌日の夜、買って貰った、オモチャを見せてくれた。
posted by おこた at 12:56| Comment(0) | 日記

2017年06月27日

スペースワール駅

DSC_6129.JPG
スペースワールドの為に新設されたと言っても過言でない、この駅
来年から、この駅名は変わるのかな?

ホームから見る、スペースワールドも今年で終わりですね。
posted by おこた at 14:20| Comment(2) | 日記

かたつむり

先日、大きなかたつむりが遊びに来てました。
DSC_6142.JPG
posted by おこた at 14:16| Comment(0) | 日記

とまと、すずなり

先週撮影した、ぷちとまとです。
IMG_20170627_140948.jpg
すずなりに育ってます。

子供は収穫をまだかと楽しみにしています。
posted by おこた at 14:14| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

ドラえもんプリント

子供がじいさんに連れられて、ファミリーレストランへ
オムライスに食べれるドラえもんプリントがのっているだけなねのに
IMG_20170520_015812.jpg
久々の満身の笑みで、食べたとの報告を妻より報告を受けました。

一緒に行きたったね
posted by おこた at 02:05| Comment(0) | グルメ

2017年05月06日

ハーモニーランドのお子様ランチ

IMG_20170506_001711.jpg
子供は、ハートをドキュンされそうな
お子様ランチですね。

注意、先月に行ったときの写真です。
posted by おこた at 00:23| Comment(0) | グルメ

2017年05月05日

コロッケ

妻の実家で、妻の手作りコロッケを頂きました。
DSC_6036.JPG
ちくわの穴の中に、胡瓜やチーズが詰めてあったり、
いぜん、日田のコンビニで、ポテトサラダが詰めてあるのは、知ってましたが!

ちくわの穴に、コロッケの具が詰めてあり、後は、コロッケの様に衣替が。
サック、サックの、ちくわの旨味が加わり美味しかったです。

posted by おこた at 21:09| Comment(0) | グルメ

こいのぼり

福岡八女にある、八女人形会館に訪れると、大きなこいのぼりが、空を泳いでいました。
IMG_20170505_205824.jpg
写真は逆光なので、暗く写っています。
posted by おこた at 21:02| Comment(0) | 日記

2017年04月23日

公園に来ています。

今日は公園に来ています。
1492921675703.jpg
高速道路の近くの緑地にある公園です。
先々週、転けたときの肉離れが完治してないので、
子供はママに任せて、のんびりと荷物番をしています。
写真はサンシェードから撮影したので、ボケています。
posted by おこた at 13:33| Comment(0) | 日記


HPへ戻るには下記をクリックして下さい。
rets.gif
タグクラウド